ぽかぽか日記

一緒に遊んだよ!   ぽかぽか保育園 お外遊び 縦割り保育

おーい!!

今日は青空組さんも一緒に遊んだよ!

 

青空組さんも公園に到着!
早く降ろしてよ~!!

こちらはカートに揺られて気持ちよくて、思わずウトウト・・・。

初めてのお靴をはいて、お花をみたり・・・

青空組のふたりでなかよく写真を撮っていたら

虹組のお姉さんが「一緒に遊ぼうよ!」って来てくれたよ~

虹組のお姉さんが、ごはんを「あーん!」してくれたの

はい、どーぞ!!

一緒にバスごっこ!「しゅっぱ~つ!!」

また一緒に遊んでね!

今日も公園で可愛いたんぽぽを見つけました♡

今月は「たんぽぽ見つけたよ」の絵本を読んでいるので、

みんなとっても嬉しそうです。

ぶちっとちぎったらいけないんだよね!

いいこいいこだよね!

と、優しくお花を撫でていました。

 

元気いっぱいの虹組さん、今日も走ります!!

あっはは~!

先生も一緒に、みんなで公園をたくさん走りました。

チラッ♡

狭いところもするする抜けて、たくさん走りました\(^o^)/

先生、みてみて♡と見つけたものを

たくさん持ってきてくれます。

おめめをキラキラさせて上目遣いなのが

本当に可愛くて毎日癒されています(*´ω`*)

 

あたたかくてとっても気持ちの良い一日でした☀

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 一緒に遊んだよ!   ぽかぽか保育園 お外遊び 縦割り保育

ページトップへ