ぽかぽか日記

発見がいっぱいの公園へ!

 今日は多摩平第9公園に行ってきたよ!

0歳児さんは初めての公園だね☆公園に着いたらまずはみんなで先生からお約束を聞くよ!

みんな真剣に話を聞いてて偉いね✨

お顔は話をしている先生の方を向いて聞くんだよね😊

お約束の話が終わったら、さぁ!遊ぼう!

好きな所に行っていいよ!

わぁ~広いね。葉っぱや枝が沢山落ちているよ🍂

こっちにはどんぐりがあるよ!

僕はどんぐり帽子ゲット(^^)/もっと色々見つけるぞ~!!

ここはタイヤブランコ!

お友達と一緒に乗ったら何倍も楽しいね✨

滑り台もあるよ!

少し大きいけれど登れるよ!先生見ててね(*^▽^*)

皆好きな遊びに没頭中!

散策する子も遊具で遊ぶ子…秋の公園って楽しいね☺

初めてこの公園に来た0歳児さんも楽しんでいるね!

葉っぱが沢山!両手でカサカサいい音が聞こえたね♪

帽子が取れたのも忘れるくらい夢中で遊んだよ😊

 

僕は砂や石や枝が大好き♡

今日は大量に収穫出来そうだぞ!

お尻が真っ黒になっちゃったけど、ぜーんぜん平気☆

次は何をしようかな!?

目がキラキラ輝いているね✨

どんどん行ってみよう!

「おーい!どんぐり落ちてこーい!」

一生懸命木を叩く姿が可愛らしいですね♡

どんぐり落ちてきたかな?

この木もトントンしてみよう!力を合わせて二人仲良くガリガリトントン!

自然にたっぷり触れた一日でした🍁

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 発見がいっぱいの公園へ!

ページトップへ