ぽかぽか日記

読み聞かせの秋・・・

今日は旭ヶ丘中央公園で絵本の読み聞かせの日。

みんなで秋の気配を感じながら、気持ちよく散歩して行ってきたよ!

 みんなが聞いてくれそうな本をスタッフの方がチョイス。

『おだんごパン』『おつきさまはまあるくなくちゃ』『もうすぐですよ』『どんぐりどんぐり』など沢山読んでもらったよ!

みんなしっかり聞いてる~(*^^)v

でも、集中力がだんだんきれてきたかな・・・とその時!

『はたらく車の紙芝居』!!

「なになに!」と思わず前に出てきちゃった(笑)。

そのころ、0歳児さんは・・・

お外の芝生広場で歩く練習中(*^^*) いちに、いちに!お外、気持ちいいね!

 お部屋の中では面白い絵本がまだまだあったよ!こんな大きな絵本もあったね! 読み聞かせのスタッフの方々、 子供たちのために色々な絵本を読み聞かせしていただき、

いつも本当にありがとうございます!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 読み聞かせの秋・・・

ページトップへ