ぽかぽか日記

11月生まれのお誕生会!

 本日は11月で1歳になったお友達のお誕生日会♥

入園当初はあんなに小さかったのに。。もうスタスタと歩けるようになったのね!

時が経つのは早いな~としみじみ感じてしまう今日この頃(笑) 「おほほほ~♡」

「可愛いあなたにはこちらをプレゼントざます♡」

先生達からは素敵なお兄さんになってね♫と、お誕生日カードをもらいました!

「どうぞのいす」のお話はみんな釘付けに★

沢山の動物さんたちが出てきて楽しかったね。みんな集中力がつき、最後まで座って聞くことが出来ました。

最後は記念撮影!「はい、アンパンチ~!!」

楽しいお誕生会の後は、お外遊び!ぞうさん公園にいってきました。

1歳児さんはお砂場遊び。お山やお団子を作って遊びました。

パンダをおんぶしながら遊ぶ力持ちさん発見!保育園にはパンダも登園してくるようです♡

 ひょうきんな2歳児さんはベンチでお話タイム!

おしゃれなテラス席で気分はOLさん♡(後ろの木はお気になさらず♡) お給食にはくまさんが遊びに来てくれました☆.。.:*・

食べるのがもったいない。。と思いつつもお腹が空いてスプーンが止まらない様子でした(笑)

いつもワクワクするようなお給食で嬉しいね(^∇^)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 11月生まれのお誕生会!

ページトップへ