ぽかぽか日記

水遊びってたのしいね

おっはよー♡

視線の先には・・・

仲良しのお友だちが♡

いつも隣で寝ていて仲良しさんのふたり!

朝から可愛い2人に癒されました!

さて、とってもいいお天気だったので、青空組の0歳児さんと一時預かりさんは、公園に遊びに行きました。

お姉さんが青空組さんのお散歩カートを押してお手伝い!

日差しが強くとっても暑かったのですが、行き道の途中で綺麗なアジサイを発見!

「きれー♡」と眺めながらみんなで歩いて行きました。

今日は暑かったのでみんなでお水遊び!!

洗面器にお水をちょろちょろ~

手をそーっと入れたり、上からぽたぽた落として見たり・・・

「冷たくて気持ちがいいね♡」

袋にお水を入れたものも用意すると・・・

「面白そうー★」と一目散にハイハイをするお友だち!

「何これ?」と不思議そうだったりと色々な反応を見せてくれました☆

「僕はボールで遊ぶ!!」とにっこり♡

とっても暑い日でしたが、木陰で水に触れて遊んだり、休憩をしながら元気いっぱい遊びました☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 水遊びってたのしいね

ページトップへ