ぽかぽか日記

秋の広場で発見!(^^)!

今日は首都大学東京に遊びに来たよ。

木々が紅葉して綺麗な落ち葉が沢山!

みんなで秋の気配を感じながらおもいっきり自由に遊ぼう!  

 「大きな木だな~」「ビルより高いよ!」

本当だね(^^♪ こんなところにあったかな~

 僕の何倍あるのかな~!(^^)! すごいね~ 何歳なんだろうね~

 「僕はこんな面白い木を拾ったよ♪」「いいでしょ~」

落ち葉の花束みたいだね!

 「あんよの練習、あんよの練習(^^♪」

お兄ちゃんお姉さんみたいにはやく歩きたいね‼

 「僕はまだ抱っこがいいな~♡」

まだまだ甘えていいよー(*’▽’)

 気持ちのいい広場で沢山歩いたね・・・

「さあ、みんな帰ろう~!」「待って~!」

秋の広場、大きな木にビックリしたり、落ち葉を拾ったり、落ち木?!を拾ったり楽しかったね♪

また、新しい発見や気持ちのいい空気を味わって秋を満喫しましょうね!

ページトップへ