ぽかぽか日記

公園での新しい遊び

 ぽかぽか保育園のみんな、今日も元気にお散歩に行こう‼

お友達と手をつないで上手に歩けてるね!お砂場道具も持って、わあ、楽しみ~♡  僕たちもお砂遊びしようかな~たのしみ~  「今日は空気がひんやりとして気持ちがいいね!このきれいな空気を集めてみようか」

「なんか面白そうだな(*^^*)」「やってみる~!」  「ほら、こんなに集めたよ!」

みんなも頑張れ~「キャハハ♡」 「私も見て・・・ぱんぱんに集めちゃった♡」  僕はせっかくだから小石でも拾って入れようかな・・・  「協力していーっぱい集めるぞ‼」

すごいね!沢山集められてる(*^^*)  「私は入れてもすぐ逃げちゃうの・・・」

難しいよね(*^^*)。  「僕も出来た~♡」

すごいね!いい笑顔(*^^*)楽しそう‼  今日はお砂の感触を楽しんでみたよ!

「みてみてこれ!おにぎり握ったよ🍙」

わあ、上手に握れたね!

「一緒にやってみる!ほら、できたよ!」

お砂の感触はどうだったかな?気持ちいいね(^^♪

  よーし今度は滑り台!

「行くぞ~、それ~!」  私も楽しい(^^♪‼

いい笑顔だね♡  「僕もやってみるよ!」

頑張れ~挑戦だ!!  滑ってみたら楽しかったみたい‼

「挑戦してよかった‼」

このドヤ顔‼滑れたね、すごいね!空気集めをしたり、お砂の感触を楽しんだり、滑り台に挑戦したりと沢山遊んで楽しかったね!!

また、みんなで遊びに行こうね(*^^*)

ページトップへ