ぽかぽか日記

クリスマス制作♪

今日は、室内でクリスマス制作をしたよ!

まだやっていなかったお友達が頑張ってリースに飾り付け!

赤、緑、色を認識しながら毛糸をボンドで貼っていきました。

  お友達も興味津々!

見られていて緊張しているのかな?(笑)

先生と一緒にペタペタ!   頑張れ~

バラバラになっちゃうから難しいね(;´Д`)  この前、制作をしたお友達は、室内でおままごとやブロックで遊んでいました!

女の子はおままごと大好きだね♡  、、、と思ったら

男の子たちもおままごと大好きでした♡

 その頃、近くではカラオケ大会が行われていた様子!

大きな声で、クリスマスソングや、アンパンマンのマーチを大合唱!

しっかりマイクも持っていました(笑)   今日も一日楽しかったね!

明日はお外に遊びに行こうね(^^)/

ページトップへ