ぽかぽか日記

みんなで挑戦!!

今日はお部屋で体育遊びに挑戦!!

平均台の上を渡れるかな?みんなニコニコ笑顔で出来てる~!すごいね!私も挑戦するわ♡次は棒にぶら下がってみよう!

「わ~い!簡単、簡単!(^^)!」すごい!足が浮いてるよ! 僕も♪ すごい! 私も♪ しっかりと握っているね! 初めて‼わ~い!僕にも出来た~♡初めての感覚・・・身体が伸びる~ 僕も私も初めて~‼伸・び・る‼  みんなすごいね‼初めてぶら下がって自分の重さにビックリ( ;∀;)?‼の子もいたかな(笑)。

そして、みんなで仲良くぶら~ん♪楽しそう!(^^)!

 次はお部屋を飛び出して公園だ~‼

お部屋でジャンプの練習をしてきたから、お外で縄跳びにも挑戦!!みんなでジャンプ!楽しいね♡ 

「先生~、ちょっと来て~」呼ばれていってみると・・・

「きゃ~!助けて~(>_<)」先生大丈夫~

落とし穴を作ったみたい!「わ~い!先生引っかかった(笑)」

やられた~(笑)‼

ああ、面白かった!じゃあ、たくさん遊んだから帰ろうか!「みんなぽかぽか保育園行きです。ご乗車下さ~い」

楽しかったね!また、みんなでいろいろなことにも挑戦して遊ぼうね!

ページトップへ