ぽかぽか日記

クリスマスの準備にとりかかるぞ!!

今日の0歳児ちゃんは もみの木の葉っぱ作りー♥あしでペタペタ絵の具遊びだ!冷たくて気持ちいいよ。いっぱいスタンプだー!     次はクレヨンでお絵描きだー!「僕は黄色」「私はピンクと白」いっぱい描いちゃおっと!  1,2歳児はプレゼントの形の画用紙にクレパスでお絵描きだ-.「何を描こうかな⁇いっぱい描いてまるまるだ-。楽しくなってきたぞ」   「先生みてみてー!上手でしょう♡」 制作が終わった後は公園だー。いつも仲良しのお二人さんのツーショット!面白いね。  今度は葉っぱのお風呂だ-.葉っぱをたくさん集めて集めて   先生にかけてみよう⁉   僕たちは鉄棒だよね。どっちが長いことぶら下がれるか競争だ。 おおきなはっぱのお風呂気持ち良かったね。またみんなで入ろうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クリスマスの準備にとりかかるぞ!!

ページトップへ