ぽかぽか日記

寒さに負けず!!

今日は寒いけどお散歩に行くぞー!首都大学までレッツゴーだ。いっぱい歩くぞー!着いたら準備体操いちに、いちに…足はまっすぐ伸びているかな・・?ワクワク。

何して遊ぼうかな・・?思いっきり走ってみようかな…みんなはどこにいるかな・・?

さぁ~探すぞ!!

先生はどこにいるかな?皆は見つけられたかな…?

風さんも遊びに来てくれたよ!
柳の葉をユラユラ揺らして皆にご挨拶☆

揺れてる葉に興味津々の子供達、「こんにちは!」と握手でご挨拶☆

風が強くなり、「きゃー襲われちゃうよ!助けて~~~」

「僕が守ってあげる♡」

寒さになんか負けないぞ!!
沢山遊ぶぞ!

歩くんだっでこんなに上手になったよ☆

先生と一緒に葉っぱの観察!

何かついてるよ。虫かな?動いてるね!
皆真剣な表情で見ていました。

ページトップへ