ぽかぽか日記

ちょっと遠くまで。。

さあ!お天気もいいのでお散歩にGO!!みんなで手を繋いで歩いて行きます。いつもは赤ちゃん用バギーに乗っている僕たちも今日は立って乗るバギーでお出かけ♬

お兄さんになったでしょ!無事に「高倉南公園」に到着。まずは先生のお話を聞きます。

しっかり座って上手に聞けるようになりましたね。お次は準備体操!そしてかけっこをして体をあたためます!

もちろん先生も参加!なんせ寒いと大人の方が身体がかたまってますからね。。あれ?迷っている・・「はい!お困りの方~!こちらですよ♬」

よかった~!心優しい案内員が常備しておりました。そして楽しみにしていた公園遊び✨

虫さんみ~っけ!葉っぱの上に乗せてるよ🐛

手で触るのは怖いけど葉っぱなら「こわくないよ~ん!」「Hey!Everyone!俺に注目だ!!」  「トウ!正義のヒーローの登場だ!」 別の場所には王子様降臨👑

「フフ。。。可愛いプリンセス♡僕の手につかまりたまえ!」 「ししし。僕はこっそりどんぐり持って帰ろっと♡」

公園で思い思いの遊びを十分に楽しみました☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ちょっと遠くまで。。

ページトップへ