ぽかぽか日記

12月のお誕生日会&クリスマス会☆

今日は12月生まれのお誕生日会!さあ、主役二人の登場です☆

とても楽しみにしていたお友達(^_^)。👑もとても似合っていますね!

 待ちに待ったお誕生日会!お誕生席に座って・・・少し緊張してるかな?

♬タンタンタンタン誕生会~おめでとう♪ 「2歳になりなしたね♡おめでとう!」   『僕は3歳になりました!』大きくなったね♡

 「サンタさんからクリスマスプレゼントはもらったりかな?」『バズのおもちゃをもらったよ‼』サンタさんから好きなもの届いてよかったねー(≧▽≦)

 とっても嬉しそうに答えてくれたよ!

 先生からのプレゼントは「森のクリスマス」というお話のパネルシアターです☆

 どんなお話かな・・・みんな真剣!

 そのお話は・・・リスさんはクルミを、ウサギさんはニンジンを、キリンさんはマフラーを、ライオンさんには👑、ワニさんは歯ブラシをサンタさんからプレゼントしてもらったんだって!

森の動物達もみんなよかったねー♪  お話が終わると・・・、今度は、

なんと‼みんなの前にもサンタさんが来てくれたよ!『わあ、本物のサンタさんだ⁉』 近くまで来てくれて、みんなの頭をなでなで!

「いい子にしているかな?!(^^)!」 サンタさん大きいね!おひげがもじゃもじゃだね!

 サンタさんから、「みんなにプレゼントを持ってきたよ!」だって!

 『わあーい、サンタさんありがとう♡』良かったね!みんなにもプレゼントが届いたね!

 『何が入ってるのかな~!』中身が気になるね(^_^)。  「それと、もう一つ・・・」とサンタさんからみんなにプレゼントしてくれたものは・・・

 とーっても大きいくまのぬいぐるみ‼ わーい!すごいね!大きい!『サンタさんありがとう!(≧▽≦)』

みんなで仲良く遊ぼうね! サンタさんに抱っこもしてもらったよ!  サンタさん抱っこ上手~!優しいね! 最後はみんなで記念撮影! あれれ?おもちゃに夢中かな(*^^*)。大きなくまさんもお友達に仲間入りだね!プレゼントもみんなもらって、サンタさんにも会えて良かったね!

今日は素敵なクリスマスだね! サンタさんありがとう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 12月のお誕生日会&クリスマス会☆

ページトップへ