ぽかぽか日記

まだまだ雪遊び❄ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

6日に降った雪ですが、場所によってはまだまだ雪が残っていますね。

お散歩道では凍っているところを発見👀

ツルって滑らないように、慎重に・・・。

「ゆっくりね」「危険ゾーンだね!」と声が聞こえてきました。

 

公園に到着🚩

公園もまだまだ雪がたくさん残っていましたよ。

やった~♡雪遊びが出来るぞ~!!

えっさほっさ・・・

雪をたっぷりと集めます。

この切り株に乗せてっと。

\ ジャーーーン / 雪だるまの完成⛄

みんな思い思いのポーズをしてくれました✌

「先生~!あっちの方からいい匂いがするよ♪」

では、行ってみよう!!

私たちが作っているお料理のことかしら♡

自然の食材を使っていてとっても美味しいのよ😄★

隠し味は冷たい雪を入れるのよ。

へぇ~、隠し味ね。作り方をメモメモ✎っと。

私も食べたいわ~♡

いっそげ~!!

 

雪は明日も残っているかな?

また降るかな?

寒い冬も楽しく乗り切るぽかぽか保育園のお友達です☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > まだまだ雪遊び❄ぽかぽか保育園

ページトップへ