ぽかぽか日記

だいすきな遊具を紹介するよ ぽかぽか保育園

今日もバスに乗って出発~!
どこにいくのかな♡

公園に着いたよ~!!
いくぞ~!!

子どもたちが
一目散に走っていったのは・・・

スイング遊具!

もう、ひとりで乗れるよ!

やっほーう!

のびのび背中を伸ばすベンチから、みんなの様子をみています

見て見て~
先生が何かやってるよ!

たるんだ太ももにキク~!
二の腕が細くなりそうよ!!

ぼくたちも二人で協力して、
いっちに~いっちに~!!

ふたりでタイミングを合わせるのはなかなか難しい~

先生、この遊具はどうやって遊ぶの?

こうやって、あそ・・・ぶ・・・のよ!
なんだか重いような・・・

わたしたちも挑戦☆
手の力がついてきたね~!

ばあ!!
今日もたくさん歩いたよ~!

先生、また連れてきてね~!

ぽかぽか保育園では、バスに乗ってちょっと遠い公園にも遊びに行っています
3園のみんなで集まると楽しいね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/muwr3fWdwfk” title=”バスに乗って”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > だいすきな遊具を紹介するよ ぽかぽか保育園

ページトップへ