ぽかぽか日記

今日も快晴☼~お散歩日和~

    今日もぽかぽか保育園の子供たちは元気に登園!

思い思いの遊びを楽しんだ後は・・。

さあ、朝の会を始めましょう。立~てやホイ!

みんなしっかり前を見ているね(⌒∇⌒)

お歌もご挨拶も元気にできるかな。

 

朝のお歌もと~っても上手!

リズムに乗ってみんな楽しそう!

   今日も空気が澄んで気持ちのいいお天気☼

公園に遊びに来たよ。

寒さもなんてヘッチャラ!

公園に着くと笑い声があちらこちらから!(^^)!

      

ねえねえ、木の上見て~!   

視線の先には・・          おーい!

木のお家だよー。遊びに来てねー。

見晴らしも良くて最高~(^^♪

 こちらは、枯れ葉のじゅうたんをのっしのっし。

ふかふかだよ~ 。

靴がすっぽり隠れちゃう! 

 枯葉のシャワーだ~!!

わ~!!きゃ~‼ みんなのはしゃぐ声が公園に響きます!(^^)!

楽しくて思わずガオー!!(笑)

もっともっと~♡

すべり台大好き😊

自分で登れるよ! きりっとした端正なお顔でカメラ目線❣

もちろん背後でしっかり体を支えてます😀

一人で登れる日も近いかな。

楽しい時間はあっという間! さあ、保育園に帰るよ~

たくさん遊んでお腹がペコペコ~。

美味しい給食が待ってるよ(o^―^o)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も快晴☼~お散歩日和~

ページトップへ