ぽかぽか日記

雪だるま完成!!

今日は、1月の制作 雪だるまの完成だよ―。どんな帽子を作ろうかな・・?

僕は青の帽子だ‼のりで貼るぞー!

先生の話 をしっかり聞いてのりを伸ばして伸ばしてかっこいい帽子を作るんだ!

折り紙って楽しいね!

 2歳児さんは指先を器用に使って、細かい作業中。。

お星さまのネックレスと丸いビーズのネックレスを制作中!

集中力がつき、上手にできるようになってきたね★

 公園では、お砂場遊びをしたよ!!

色々な形を使ってアイスクリームを作ったり、ケーキを作ったり♡

鮭ご飯を作っているお友達もいました(笑)

こちらは八百屋さんごっこ!

店頭には採りたて新鮮なお野菜がずらり🌟

「いらっしゃいませ~!」と元気な声が聞こえてきましたよ!

 「ありがとうございました~!」

買い物袋をしっかり持って、大満足なお客さん!

また来てくださいね~♡

  帰りは近くで行っていた、工事を見学!

近くでクレーン車を見れて楽しかったね😊

ページトップへ