ぽかぽか日記

今日も元気に公園へ!

今日は、多摩平第九公園に遊びに行きました。

お砂遊びが大好きなみんなはすぐさまお砂場へ!

他の保育園のお友達とも道具の貸しっこをしながら楽しそうに遊んでいました!みんなアイスクリーム作りに夢中♡

美味しいアイス作ってね!(^^)!

おや!

何をしているのかな?

手の中はなんだろう?何が入っているか気になるね(*ノωノ)こちらではお気に入りの落ち葉を見つけたみたい!

落ち葉やどんぐりが沢山あったね(^^)/

仲良くタイヤブランコにも乗っていました!

女の子同士、楽しそうね♡他の保育園のお友達にボールを貸してもらいました!

良かったね(^^)

寒かったけど、寒さに負けず元気いっぱい遊べました!

今週も色々な場所に遊びに行こうね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気に公園へ!

ページトップへ