ぽかぽか日記

首都大学に遊びに行ったよ

首都大に頑張って歩いて来たよ!広いね!何か面白いもの見つけよう!

おっとその前に、この段差から下りないといけないわ。気を付けてゆっくりね!

  

  ねぇ。こんなひょひろひょろの枝を見つけたよ!たくさん落ちてるの!拾ってみよう。

でも、長いからお友達のお顔とかを傷とかつけたら大変ね・・!気を付けましょうね。

あっ!この木だね!たくさん枝が垂れ下がっていてぶら下がりたくなっちゃうね!

 

さて、次は何を見つけようかな!

 先生!こんな太い枝見つけたけど、とっても軽いの。

この隙間に枝入るかな?バースデーケーキのロウソクみたいに出来るかもしれないね。

ひとしきり遊んで、ちょっと疲れたね。・・見つめ合う二人♡ 

植え込みの向こうとこっちでかくれんぼ出来るよ!もーいーかい!!

 

 渡り廊下が長いからかけっこ出来るね。よーいドン! 

そろそろ園に帰りましょう。その前に給水タイムです。空気が乾燥しているから風邪予防に皆でゴクン。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 首都大学に遊びに行ったよ

ページトップへ