ぽかぽか日記

今日は初めての公園だ

今日は初めての公園、大和田公園までお散歩だよ。少し遠いけど最後まで歩こうとお約束したもんね。。。大通りをみんなで歩いたよ!  

横断歩道を渡るときは、はーいと手をあげて渡れるかな…?

 バギーのお友達はまったり中!  

 公園に着いたよ! 先生のお話を聞いてたくさん遊んじゃおう。 ワクワクするな。  高い塀の上に上るぞ。。。危ないから下を見て、 落ちないように。最後まで渡るぞ。みんな怖がらずに登って遊んだよね。  

そーっとそーっと慎重に!

僕は、両手繋いでもらっちゃった!

最後は階段になっていたよ!

2人で見つめ合って何話しているのかな?

   車がたくさん止まっているよ。トラックってかっこいいよね!   小さい石も上手につまめるんだ!見ててね☆

挟まっちゃったよ~助けて!!    鳩みーつけた! 

待ってよ!逃げないで!

先生見てみて。なんだろうね?    何かを見つけた様子!何がいたのかな!    帰る前にかけっこだ!誰が1番かな?よういどん。。。      待て待て! お茶を飲んで帰る用意をしようね。    

  帰る途中、 電車が通りかかりました。電車バイバイ*^ω^)ノ” ♪電車が見れてラッキーだったね。また大和田公園行こうね! 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は初めての公園だ

ページトップへ