ぽかぽか日記

シャボン玉あそび♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

秋晴れのとっても気持ちのいいお天気!🌞

みんなで少し遠くの公園まで遊びに行ってきました!

道中でかわいい黄色のコスモスを発見👀♡

秋ですね~🍁

 

こーんなに広い公園に到着しました☆

 

遊ぶ準備をしていたら、

「あ!お~い虹組さ~ん!」

 

頑張って歩いてきた虹組さんがかっこよく登場☆

今日は一緒に遊ぼうね!

 

青空組さんは、芝生に座って感触を楽しみました。

草の上って気持ちいいわね~♡

 

生えている葉っぱを触って不思議なお顔。

これはチクチクしているなぁ。。

 

虹組さんは、今日はシャボン玉に挑戦!

「先生見てみて~大きいのが出来たよ!!✨」

くっついて取れない様子に大笑い(笑)

 

私の武器はすごいわよ~~!!

こちらのお姉さんは大量生産できる道具をゲット☆

 

きゃー-助けて~~

必死に逃げ回る先生!

 

と、その様子をカメラで激写しようと

必死に追いかける別の先生!(笑)

激しいシャボン玉タイムでした( *´艸`)

 

「わぁ~。お姉さんってシャボン玉作るのが

とっても上手なのね・・・」と熱い視線を送っているお友だち。

ずっと後ろを付いてまわって憧れの眼差しでした!

青空組さんも今度チャレンジしてみようね♡

 

良いお天気でとっても楽しい公園遊びでした☺

ふわふわ~♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/7OMm7j780eU”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > シャボン玉あそび♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ