ぽかぽか日記

お日様ポッカポカ!!お外で遊ぶの楽しいね!!

 

本日も快晴。お散歩に出発☆

 

ボール遊び。それーっ!

コロコロして、楽しいね♪

 

バスケット選手?

ドリブルしそうな勢いの、完璧なポーズです✨

 

と思ったら、取られてしまいました。

実はこのボール、ムニムニしてて子ども達に人気があるんです。

素知らぬ顔で奪われ、ポカン顔の女の子。

 

「私が遊んでたのにー!」

後ろで怒ってる女の子に気付かぬ男の子です。

けど、怒っている姿も可愛かったことと、こういう風に表現できるようになったんだ、と、ほのぼのしてしまいました。

 

今日もお疲れ様でした。

ごろーん♪

 

今日は遠くの公園に遊びにきました!!

広い公園で遊ぶの楽しみだね✨

 

遊ぶ前にお約束の確認!!

どすこいポーズが可愛らしい(笑)

「せんせいみてみて~!!!」

大きなバッタみ~つけた!!

 

こっちも蝶々捕まえたよ!

「そーっと、そーっとね」

 

「きゃ~!!まてまて~!!!」

大きな遊具に挑戦!!

あ、ちょっと怖いかも…

「せんせい、降りる~💦」

お姉ちゃんと滑り台♬

ニシシシッ!!広い公園楽し~なぁ!!

「お~い!!みんな、こっちこっち!!」

 

よーいドン!!先生のところまで競争だ!

 

いいにおい♬

あ!!キンモクセイ見つけたよ!!

たくさん遊んだ後はみんなで水分補給!

ゴクゴクップハァ~!!お茶が美味しいね☆

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

みんなこっち向いて~「ハイ、チーズ!!」

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お日様ポッカポカ!!お外で遊ぶの楽しいね!!

ページトップへ