ぽかぽか日記

秋晴れ 最高~!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ばぁ!!!

こんなところからこんにちは✨

今日も元気いっぱいお歌を歌って始めるよ~!ってあれ~?!

手がいっぱい!これじゃぁ朝のお歌が弾けないよ~!!!

でも先生はニコニコ嬉しそうですね♡♡朝から癒しの時間でした♡

さぁ、公園に出発だ~!!

 

まずは砂遊び~っと♪

大きな穴が掘ってあったから入ってみたんだけど、冷たくって最高~!

 

みて!虫がとまってる!!

でもあたち、全然平気なの!

じー---。

 

変なポーズ(?!)でバランス歩きゲーム開始!ピンっ!

うわぁ~お姉さんはさすがだな~✨

 

ほらほら、大きい木の実も見つけたよ~

 

お空がきれい~♡

秋晴れがとっても気持ちいい公園遊びでした!

 

今日のお給食はスパゲッティ♡

ちゅるんちゅるん おいしかったね(^^)

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋晴れ 最高~!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ