ぽかぽか日記

ぽかぽか探検隊!

 あれ?先生が一人いないよ~😢

ぽかぽか保育園、朝からなんだか事件の予感。。みんなで探しに行ってみよう!

「せんせ~い!!」「どこなの~?!」

「いた~!!!!!」

「先生大好き~♡どこに行ってたの~?」

先生はみんなの可愛い笑顔が見たくてついついかくれんぼしちゃったみたい♡

好きな子にはいじわるしたいタイプなのかな♡?

ほっとしたのは束の間。

がっはっはっは~!怪人登場!!

ぎゃ~!!みんな逃げて~💦

うわ~ん!助けてよ~う💦💦

ここに隠れよう!みんなで仲良く避難☆

沢山身体を動かして遊んで楽しかったね♪

またみんなでかけっこしたりかくれんぼして遊ぼうね(*^▽^*)

ページトップへ