ぽかぽか日記

ダイナミックに!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

こんにちは!突然ですが、クイズです☆

ドラミちゃんに隠れて、一体わたしは何をしているでしょう・・・?

 

ジャーーーン!

12月にやってくるサンタクロースの福笑いをしていました🎅

僕はお面がなくても出来るんだ!

居眠りの術💤

僕は真剣なんだから~

先生おふざけしないでよ~

 

チョキチョキ✂

わたしは切るところから~!

私のサンタクロース完成✨

 

わぁ~大きな紙が登場!

クレヨンで思い思いにお絵描き♡

わ~い!!

大きな紙テンション上がる~!!

これで終わりではありません。

な、な。なんと・・・絵の具が登場!!

そして、ペイントスタート★

やるからには、そう!思いっきり!

ダイナミックに!

もちろん先生も一緒に!

それ~!

みんなで塗るぞ~!

一緒に楽しむって最高♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ダイナミックに!ぽかぽか保育園

ページトップへ