ぽかぽか日記

まだまだ、落ち葉の季節☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

朝は冷え込みますね、、、

先生たちが保育園に出勤する時もまだ寒くて手がカチコチになりそうでした、、、

皆さんも体調を崩しやすい季節なので気をつけて下さいね☆

ぽかぽか保育園のお友達は寒くても関係ない!!!

 

綺麗にお片づけをして、、

今日も元気に公園で遊びました☆

公園に到着すると、「あ!まだこんなに落ち葉があるんだね!!」

「みてみて~!落ち葉のお布団だよ!」

なんと、お砂場の上にも大量の落ち葉があり、お砂場で遊ぼうとしても砂までたどり着くのに必死

まだまだあるね~

ドングリや木の実も落ちていて、秋の遊びを満喫☆

 

 

その後は~

裏道に入って探検隊☆

「先生もこっちにきて~」と呼ばれますが、、、

体の大きい先生は入って進むことがやっと(笑)

「みて!」と下を指差して何かを見つけた様子ですが、しゃがむことが出来ませんでした(笑)

おかしいな~先生もしゃがめるはずなんだけど、腕が引っかかって、、、

もう少し痩せないとだめかな?(笑)

 

↓ みなさんも一緒に汗を流しませんか? ↓

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > まだまだ、落ち葉の季節☆

ページトップへ