ぽかぽか日記

Good morning! アンジー先生!! ぽかぽか保育園 


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Good morning!!
朝から大好きなアンジー先生に会えてうれしいな~♡

今日はちょっと寒い朝でしたが、こどもたちは元気いっぱい!

 

英語のお歌も上手になってきて、ふりつけも完璧☆彡

 

eye, nose, hand・・・
からだの英語を覚えながら、SNOWMANを完成させました!

朝から降っていた雨も止んだみたいだから、お散歩に出発!

さあ、遊ぶぞ~☆

 

0歳児~3歳児さん、大和田園のお友だちもみんなで一緒に遊んだよ~

大和田のお友だちと一緒にドングリをあつめたり

大和田の先生にも、どんぐりのプレゼントをしたよ~

明日もいいお天気になりますように♡

 

今週金曜日は、ちょっと早めの節分イベントの日♡

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > Good morning! アンジー先生!! ぽかぽか保育園 

ページトップへ