ぽかぽか日記

今日は何をしたかな・・・?

 今日はリトミック!

みんなでアンパンマン音頭を踊ったよ。

やっぱりみんなアンパンマンは大好き!初めてだったけど上手に踊れたね!また練習しよう!

  お次はピアノが鳴ったら動いて~ピアノが止まったら座るよ~ゲーム~!

前回よりもみんな上手になっていてビックリ!

みんなとっても楽しそう!

カエルさんになってぴょんぴょんもしたね。

先生たちも頑張ってぴょんぴょん・・・膝、腰にキツイ(´;ω;`)

一生懸命頑張りました( ゚Д゚)

 ゴロゴロ~どんぐりになって一休み。 

は~疲れた。みんな沢山汗かいたね。お疲れ様でした(*´з`)

  お次はお次は~水遊びで使うジョウロ制作!

ペットボトルのコップにシールをペタペタします!

みんな上手にお話も聞けたね。

早速、やってみよう!( *´艸`)

 好きな色のシールをとって、ペタペタ!

黄色いテープを貼りたいな~

 僕は赤と青を貼ったよ~

 とっても集中しているね!  シールを沢山張って素敵な作品ができたみたい!

プール遊びで使うのが楽しみ!

また何か制作しようね!(*^▽^*)

                      

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何をしたかな・・・?

ページトップへ