ぽかぽか日記

元気いっぱい!公園最高~!!

 今日は気持ちのいいお天気の中、多摩平第一公園にお散歩に出掛けたよ!

お友達と手を繋いで上手に並んで歩くのとっても上手~!

幹線道路沿いを歩くと、清掃車や救急車、大きな牽引車やバス、パトカーなど沢山目にすることが出来て楽しいよね♪公園に到着! 「わーいわーい!」みんな色々な遊具にそれいけ~!滑り台楽しいよね♪何度でも滑りたい~! みんな滑り台に夢中‼

「きゃ~、楽しい(*^▽^*)。」   「私たちも高速滑りやっちゃう♡」ビュウーン‼ みんな楽しそう♪ 「先生~、焼き芋見つけたよ~!(*^▽^*)」美味しそうな太さだね!  こちらは一本橋にも挑戦だ! 慎重進んでね♪  私は、しっかりつかまって、豚の丸焼き~!  ブランコも自分でこげるんだ!(^^)!。上手になったね!     こちらはこんなことにも挑戦!しっかりと掴んで登るよ!さすが、2歳児さん!  「すごいな~、僕もいつの日かやってみたいな☆」        じゃあ僕は僕はここに座って休憩・・・⁉。ん?何してるのかな?「テーブルのネジを締めてるんだ♪」そうか!公園の整備までありがとう!(^^)!「見て~!僕は鳩見つけたよ!」嬉しいね(*^▽^*)お天気もいいし、遊具は沢山あるし、最高~(*^▽^*)          沢山遊んだし、みんなでお茶を飲んで帰ろうか♪いっぱい遊んでのど乾いたね!美味しそうにごくごく(*^▽^*)。「ねえ、なんかついてるよ、先生‼」 それは、春の訪れ・・・。もう、そこまで春が来ているんだね!春はもうすぐやってきます!寒さに負けずに元気いっぱい遊べたね!またみんなで遊びに来ようね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 元気いっぱい!公園最高~!!

ページトップへ