ぽかぽか日記

久しぶりに!

朝の登龍館で「手袋」を読みました。

だんだんと漢字を覚え始め、「わかる人~?」と聞かれると

「はいっ!」と手をあげて答えられるようになってきました。

こどもの吸収力って素晴らしいですね!

おやつを食べた後は、旭が丘中央公園に行ってきました。

久しぶりの公園でも、こどもたちはしっかり道を覚えていましたよ!

横断歩道を渡るときは手をあげます。みんな上手になったでしょ☆

公園では運動器具に夢中!平均台にも挑戦☆

こちらは・・・?

親子亀を発見👀✨かわい~♡

遊具の方では、ジャングルジムやお砂場遊び・滑り台も楽しみました。

見立て遊びが上手になり、遊びの幅が広がってきましたよ😊

「あ!!見て~!!!!!」

大興奮のお友達の指さす方には、ゴミ収集車が🚙

車が大好きな男の子には嬉しい訪問車でしたね♡

 

ページトップへ