ぽかぽか日記

何と今日は…3人

暑いから0歳児さんはお部屋でお留守番…『早く涼しくならないかな…』『僕も外に行きたいな!』

今日は、お天気が良かったので公園に行ったよ☆

沢山走り回りたいので、まずは大きい枝をどかして・・・

「よいしょ・よいしょ‼」「はこぶぞー」

よーし、遊ぶぞ~

何して遊ぼうかな・・・ワクワクする!

水鉄砲で発泡練習⁉

こんな感じかな~

「いくぞー」『冷たい~やめて~』

     

よーし、上手く出来るようになったぞ~

 

  

うわっ!自分にかかった(´;ω;`)

でも、練習あるのみ!

 

先生撃つぞ~!!観念しなさい(笑)

うわっ~~逃げろ~

待て待てー手をあげろ~先生早いな💦 

俺が悪者を退治してやったぞ!!

皆もう安全!

 

今度はセミを見付けて・・そーっと触って・・

  

夏もあと少しで終わっちゃうね・・・

セミに会えるのも残り何日だろー

寂しいな(;_;)

 

あーいたよー!

  

あそこにも!

でも、僕はもっと気になるものが・・・

 

目線の先には👀→

それは、それは・・・木から生えてていた キ・ノ・コ !

知らず知らず踏んでいたようで・・・取れちゃった!残念!

 

色々な発見が出来た夏の公園でした。

ページトップへ