ぽかぽか日記

今日は0歳児ちゃんも…♡

久しぶりにお散歩へ‼

ほぺたんにおはようのご挨拶😊

「カメさんだよ!」

「おぉ!これがカメさんか!」

じーっと見つめるお二人。それをこっそり見守るほぺたん(笑)

久しぶりのお外は風がいっぱい吹いてたね~! 

くるっ!僕らの事呼んだ?

振り返り美人ならぬ振り返りイケメン✨

涼しくなったらもっと沢山お散歩しようね(*^▽^*)

 

お次は1.2歳児さん!

昨日より少しお友達が増えて嬉しいね(^▽^)/

お気に入りの旭が丘北公園へ行ってきま~す♪

到着してからのすぐの一杯!(^^)!

ぷはぁ~‼公園でのお茶は格別だね✨

今日は公園に他の保育園のお友達も遊びに来てたよ!

大きなお友達がセミやどんぐりを拾ってるね!

セ…セミが…ふ…くろの中に…!

お友達に袋の中のセミを見せてもらって少しびっくりな子供達💦

見て!こっちに松ぼっくり見つけたよ!

じゃあこの袋に入れよう!

ナイスアイディアッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここにも何かあるよ!

豆のさや的な物発見(o^―^o)

中身は入ってない様子…。

まだ遊びたいけど…そろそろお時間が…

今度また遊べるようにここにどんぐり達を隠そう!!

葉っぱを被せて、よしっ!完璧!

帰りも頑張って歩いて帰ろう!

頑張れ!いっちに!いっちに!

僕はこっそり抱っこ♡(笑)

沢山遊んだ後は給食ターイム☺

今週も楽しかったね!来週もいっぱい遊ぼうね(^^♪

 

DSC_0064

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は0歳児ちゃんも…♡

ページトップへ