ぽかぽか日記

3/8 久しぶりの公園散歩(^^♪

最近は雨が続いていたので、朝から太陽が見えてみんなワクワク!

「今日は晴れたので公園に行きましょう‼」というと、みんな「やったー!」と大喜び(^^♪。

そこで、今日は高倉南公園に行ってきたよ。

公園に着くと早速大好きな遊具へ!とっても嬉しそうだね♡

 「僕はこっち!」「あー、私もやる~!」みんな楽しそうに元気いっぱい!!滑り台を電車が通ります!

「カンカン、カンカン!踏切で~す(^^♪」 「きゃー♡!」と何度も嬉しそうに踏切を楽しんで、ガタンゴトン、シューッ!

 こちらでは、葉っぱでメガネ🍂

「可愛いお顔がよ~く見えますよ!(*^^*)」  やる~!とやってみると・・・「じい~!」、(。´・ω・)ん?

あれ、見えてるかな・・・!?目隠しになっちゃった(^^♪ とっても広い公園。たくさん歩いて冒険しよう!

「よいしょよいしょ」「自由に歩くだけで楽しいの(^^♪」

お天気がいいとウキウキしちゃうね! 「あー!」小さな素敵な石ころ見つけたのかな? なんと、「見て~!こんなところに、じゃがいも~!」

えー!どうしてだろうね・・・よく見つけたね(*^^*) 「僕は松ぼっくり見つけて拾っちゃった!」最高の笑顔だね‼楽しい遊具や冒険がたくさんある公園はやっぱりみんな大好き!晴れの日はやっぱり最高!!

またみんなで遊びに来ようね♬

みんな、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!(^^)!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 3/8 久しぶりの公園散歩(^^♪

ページトップへ