ぽかぽか日記

旭が丘地区センターへ!

こんにちは!ぽかぽか保育園に一足早く春が来ました🌸

みんなで沢山のお花をつけました!

ぜひ近くにお立ち寄りの際には、ご覧くださいね♡

旭が丘中央公園の地区センターで行っている

絵本の読み聞かせでは、新幹線の紙芝居を読んでもらいました📖

場所にも雰囲気にもすっかり慣れ、このようなアットホームな感じに(笑)

いつも優しく読み聞かせをして下さり、ありがたいです😊

「おおきく おおきく おおきくなあれ」

この絵本ではみんな大盛り上がり(^^)/

おおきく おおきく おおきくなあれ!!とみんなで言ってみると~・・

始めは小さかったケーキがこんなに大きくなりました!

「わ~い!」「ケーキだいすき~!」

「いちごから食べようかな~?」

沢山お話をしながら、ケーキを食べる真似っこをして楽しんでいました♬

最後は、新幹線の絵本を見せてもらって、帰ってきました。

明日も楽しく過ごすのだ~!! 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 旭が丘地区センターへ!

ページトップへ