ぽかぽか日記

春の発見!楽しいな♪

今日は首都大学東京の広場にお邪魔させていただき、みんなで遊びに来ました!

「わ~い!」と久し振りでみんなとても楽しそう!(^^)!。広い広場で沢山走り回ろうね!

さあ、さっそく何か発見したみたい!なんだろうね・・・

暖かくなってきて可愛い虫さんが、出て来たのかな?「あ~!何かの赤ちゃんだよ!」みんな、興味深々!  「私は可愛いお花を見つけたの♡」「先生のお胸のポケットに刺してあげる~!」

なんて女の子らしい‼可愛いね~(≧▽≦)。   「ガタンゴトン~🚅 僕たちは並んで電車ごっこ」

気の合う仲間で意気投合‼

   「私も見つけたよ!(^^)!」 タンポポみつけて嬉しくなっちゃったね♡   「僕も走ってたら、こんなの見つけたよ~」 それは何のくきかな?春になって出てきた草花は可愛いね! 僕は、どこに行っても変わらず好きな小枝探し♬ 「この広場広いからもっといい枝見つけようかな・・・(*^^*)」  「沢山走ってちょっぴり疲れちゃった・・・」

「でも、もっと向こうまで行ってみようよ!」子供たちはとっても元気!  女の子同士手を繋いで「仲良し~♡」 嬉しそうだね(*^^*)。  今日は広い広場で沢山走り回って、楽しかったね(*^^*)。可愛い草花や、暖かくなって出てきた虫たちも発見できたね!🐛

桜ももう少しで満開になりそう(^^♪‼ 皆でお花見したら楽しいだろうな・・・(^^)/

今度やりましょうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春の発見!楽しいな♪

ページトップへ