ぽかぽか日記

今年度最後の保育園🌞

今年度最後のぽかぽか保育園でした!

このメンバーで過ごすのも今日で本当に最後だね😢

最後の日はみんなで毎日使った保育室を掃除したよ✨

「さぁ!雑巾を持って準備はいいかな?」

みんないい表情だね☆

やっほー!!二歳児さんはロッカーも拭いてくれたよ!

しっかり中も端も隅々まで綺麗にしてくれました☺

自分たちが普段使っている椅子も拭きました。

使ったものを自分の手で綺麗に出来るみんなすごいね!(^^)!

掃除が終ってから雑巾を洗って洗濯ばさみに干したよ!

二歳児さん!普段洗濯ばさみをやっていた成果がしっかり表れていました◎

掃除の後はぞうさん公園に行って遊んできたよ!

「いらっしゃいませー♡ケーキ屋さんですよ🍰」

「私はハンバーグ屋さんなの!沢山作らなきゃ♡」

「あーん♡おいしいですかぁ?」

食べさせてあげている姿、可愛らしいです♡

「いえーい!僕はジャングルジム登れるんだよ~!!見て見て!」

先生に手伝ってもらって高いところまで登れたよ!

帰りの会では、今日で最後のお友達にご挨拶(^^)/

ぽかぽか保育園の事忘れないでね♡

最後にみんなでぎゅー♡♡

 

今年度も大変お世話になりました。

来年度も保育理念にもある「子供の笑顔と成長をあたたかく見守る」保育をより一層目指していきます!

今後もぽかぽか保育園をよろしくお願い致します!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今年度最後の保育園🌞

ページトップへ