ぽかぽか日記

今日は何して遊ぶのかな?

今日は、首都大学へ遊びに行きました。

首都大にも綺麗な桜の木が🌸

少し風が強かったけど…子供達は元気いっぱい!!

着いたらまず皆で体を温めるためによーいドン!!

まてまて!

速い速い!!

あれれ・・・一人かくれんぼしている子が!
どこに隠れているか分かるかな!?

あっタンポポ見つけたよ!!綺麗だね♡

お兄ちゃんと一緒に1・2・1・2!
一緒に歩けて嬉しいね!

今日は特別に公園をはしご!!

見て見て高いよ!!こんな高い所も登れるようになったよ!

0歳児さんも外気浴に行ったよ!綺麗な桜並木を見ながらお散歩中!

気持ち良かったね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何して遊ぶのかな?

ページトップへ