ぽかぽか日記

ぽかぽかな1日☀

本日はとっても良いお天気♡

ぽかぽか保育園のお友達もだんだん保育園での生活に慣れ初め、

可愛らしい笑顔を沢山見せてくれるようになってきました😊

お手拭きタオルを飛行機に見立てて「ブイ~ン✈」

アハハ~♡こんな事を思いつく僕って面白いな~♡(笑)

鯉のぼり制作もクライマックス!目を貼りました👀✨

ノリを塗ってペタペタ。ぎゅ~!!

今月末のお持ち帰りとなりますので、お楽しみに・・♡

お制作の後は、多摩平第9公園に行きました👣

とっても良いお天気の中、タイヤブランコや滑り台で遊びました。

 砂場では、どんぐりケーキを作っていました🍰

見立て遊びが上手になってきました☆

 「おいで、おいで~」

っと可愛らしい声が・・

何を呼び寄せているのかと思うと、呼んでいたお友達の前には蝶々が♡  

 こちらでは、空を飛んでいる鳥を呼び寄せて

エサやりに挑戦中(笑)

子どもたちの可能性は無限大ですね!!

 

こんなに可愛い子たちですもん♡

先生たちもついつい盗撮しちゃいますよね♡‼

また明日もいっぱい遊ぼうね(#^^#)

                 

ページトップへ