ぽかぽか日記

ぽかルーティン ぽかぽか保育園

ぽかぽかのガールズ達は今日もとっても仲良しさん♡
みんなでお手々繋いで楽しそうですね♡

そんな様子を「ぼくもまざりたいなぁ~」と表情でみつめています👀


さあさあ公園に行くよ~っ!先生と靴下を履く練習しているんだ♡

よいしょよいしょ。真剣な表情で履いていますね✨



私たちは先生のお手伝いいらないも~ん!みててね~♡

ゼッケンも上手に着るよ♡おててを~ぱっ!

帽子もじぶんで!きりっ✨とってもかっこいい~♡

お靴だって自分で履けちゃうの♡「どれどれ~これはみぎあし!」

もう準備出来たよっ!

こちらのお友達はカートに乗って準備バッチリ♡「まだ~?はやくいこ♡」

もうまてないからね~

よし!しゅっぱ~つ!

しっかりロープを持っていますね。

公園に到着♡うわ~とっても嬉しそう♡

みてみてお団子を作ったの。「おひとついかが?」

私は木の実を見つけたよほらみて♡

可愛い三人組が並んでいますかけっこするそうです。

わ~とっても上手に走れているね!

「だれが勝つと思う~?」「う~んみんな速いしなぁ」


みんながんばれ~ブランコから応援!

おーなかなか早いじゃん(笑)の表情。

( おなかすいてきたかも~。。。 )

もう帰って給食食べよ!

よそってよそって。。。( ぼくのぶんは多めに。。。 )

よしみんなで食べよ♡頂います!

たくさん遊んだ後はいっぱい食べよ!

またあそぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > 日記 > ぽかルーティン ぽかぽか保育園

ページトップへ