ぽかぽか日記

ぽかぽか釣り大会🎣  ぽかぽか保育園

『むっくりくまさん、むっくりくまさん』
写真からも伝わる、このコミカルな動き!(笑)

軽快なステップを踏んで
『あなのなか~♪』

\がお~~~☆/

「みんなにげろ~~~!!!!!」

先生の面白い動きなんて関係ないのです!
逃げるとなったら子ども達も必死!!!
先生の周りが逃げてきた子ども達でにぎやかなひとときでした♡

小さな可愛いくまさんも登場していましたよ♡


\じゃあ、わたしは探検に出かけるわね!/

\まって!わたしもーっ!/

探検隊が出発した先には・・・

大きな池(水たまり)がありました
釣り大会のはじまりです☆

\お兄さん、お姉さん、釣れ具合はいかがですか~/

\こっちは大漁よ~♡/

\まって、私はいま真剣なの!/

\みんな~!保育園に帰ったら待ちに待ったお給食だよーっ!!/

\ほーら、たくさんお食べなさ~い♡/

\ぼくはぺろっと完食だよ♡/

明日も元気にあそぼうね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか釣り大会🎣  ぽかぽか保育園

ページトップへ