ぽかぽか日記

雨も楽しいね☂ぽかぽか保育園多摩平

今日も楽しい多摩平園。おともだちもニコニコで登園です。

大きなマットで遊びます!青いマット、なんだか海みたい。ドキドキ

「ぼく、上手にジャンプ出来たよ!もう一回やろーっと!」

「ぼくはなんだか恥ずかしいけど、先生と一緒だったらやってみようかなあ」

朝の会の後はお散歩に出かけました。上手にお散歩ロープ持てるよ!
あれれ、なんだかお空が暗いなあ。

「雨だ!」
みんな手をピーンと伸ばして雨を感じました。
「冷たいねえ」「手が濡れちゃったね」

あめあめふれふれ。公園遊びはお休みです。
ちょっと残念だけど、そんな日もあるよね。

「お部屋遊びも楽しいよ!お友だちもおもちゃもたくさん!」

こちらでは何やら会議が始まっていました。
「明日は晴れるといいねえ!」

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨も楽しいね☂ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ