ぽかぽか日記

久々の保育園・ぽかぽか保育園多摩平園

今日も元気におはようございます!!
躍動感あふれる1日が始まります!!♡

ゴールデンウィークぶりの保育園!
えっとー、ここはー、?と状況把握中、、、。お兄さん、おくち開いてますよ~
明日には保育園の目の前に来ただけでにっこにこなんです♡♡♡♡



こちらはアンパンマンのおもちゃに夢中な様子です!
中々真剣です。後ろの方も。



色とりどりのマットがたくさん!先生なにして遊ぶの~?
ハイハイしてぴょんぴょん歩きして・・・出来るかな?

わたしはできたよ!両手たっち!

わたしもできた!先生ハイたっち!

ぼくもガオーガオーの恐竜歩きできたよ!見て見て上手でしょ!

ぼくも出来たよ!ガオー!!
なんと可愛らしい笑顔・・・♡

運動が終わった後は、みんな椅子にしっかり座って先生のお話を聞いているね♪

朝の会が終わっておやつを食べたら、今日は虹組さんはダンスの日!
いつもは会わない子どもたちと一緒に LET`s DANCE!

ちょっと休憩・・・みんな汗をたくさんかいたね!

最後はノリノリで踊って、フィニッシュ!

バスに乗って園に帰ろうね♪バスの中から何か見えたかな?

青空組さんはちょうど雨が止んだタイミングでお散歩へ!


「あった!」
虫さんを沢山見つけました♪

ベビーカーにどっしりと構えて・・・
その目の先には一体何があるのかな??

葉っぱが雨に濡れてキラキラ綺麗だね♡

お部屋に戻ったら制作をしたよ!
手にくっついちゃったのかな??ちょっと複雑そうなお顔・・・

そんなあの子も、給食をたくさん食べて元気いっぱい♪

明日はどんなみんなに会えるかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 久々の保育園・ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ