ぽかぽか日記

今日も元気もりもり☆ぽかぽか保育園 多摩平園

今日も元気いっぱいぽかぽか多摩平園の子どもたち!
さてさて今日はなにするのかな♪

どうやらアナログゲームを始める様です。
先生の説明をみんなちゃんと聞いています。   

真剣な眼差しです。
集中してますね。

釣れたよーーっ!
とってもいい笑顔です♬
    
こちらも上手に釣れました!
みんな楽しそうにアナログゲームに取り組むことが出来ました。

ぼくは紙をぐしゃぐしゃ!
こちらはこちらで何だか楽しそうです(笑)

公園にも行きました♬
草むらに道を発見!!
探検にしゅっぱーつ!

何かを発見したようです!

あらあら。
小さな水たまりを発見したと思ったら、
木の棒でツンツンし始めました(笑)
やっぱり水遊びは楽しいよね♬

本日も楽しく過ごすことが出来ました♬
明日もたくさん遊ぼうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気もりもり☆ぽかぽか保育園 多摩平園

ページトップへ