ぽかぽか日記

お誕生日会にお外遊びに♪ ぽかぽか保育園

本日はお誕生日会をしました。
みんな、お祝いする準備はばっちりです!


晴れ舞台に、ちょっぴり緊張するけど嬉しい、という気持ちが伝わってきました。
みんなのお祝いしたい気持ちが伝わったようですね。



みんなで記念写真📷
素敵な一年になりますように✨



その後は、お外遊びに行きました。
袋を持って、皆でダッシュ!風を感じて遊びました。
走れば走るほど袋が大きくなっていくので、子どもたちは夢中です♡



先生と一緒に走って、袋の中に空気を入れよう!
とってもいい笑顔ですね😊



赤ちゃんたちも、それぞれのんびり楽しみました。


葉っぱが気になるお友達が多いですね!
自分たちで触って確かめています。
小さい子って、植物に興味津々ですよね。


今日も楽しかったですね!


子どもたちの可愛い笑顔で溢れているぽかぽか保育園に、遊びに来てみませんか?♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生日会にお外遊びに♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ