ぽかぽか日記

探検!!外の世界へ!!

朝は音楽遊びでノリノリでリズムを取ってシャンシャン♬♬

一生懸命リズムに合わせてタンバリンを叩くことに真剣🔥🔥

リズムやタンバリンが楽しすぎてとてもいい笑顔😊

楽しそうにしている先生やお友だちの笑顔を見て
赤ちゃんも釣られていい笑顔♡(⌒∇⌒)

みんなどこかに調査に行くようだ・・みんなの顔が真剣だ、、、!!

おや!何かを発見したようだ!なにがあるんだ!!

ぽかぽか保育園の車を発見!!みんなで記念撮影✌✌

こちらでは、、何かを買いにどこかに出発するみたい、、、こっそりついて行こう(・∀・)ニヤニヤ

ここはお店だ!!何を買いに来たのかな??
みんなも探してる!

みんなが何かを発見!!どれどれ~こっこれは!!?
オクラの種を買いに来たのか!!
今日は探検が出来て今日は楽しかったね!また今度もやろうね!
  

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 探検!!外の世界へ!!

ページトップへ