ぽかぽか日記

わたし達の 旅 キロク 公園編 ぽかぽか保育園

 

これから公園で遊ぶよぉー♬みんなでシャボン玉を持って先生のお話を上手に聞いています☆


「これから先生と一緒にすべり台を滑るよぉー!頑張って滑るから先生見ててねぇー♪」


「お部屋の中に不思議なトンネルがあるよぉー!なんだかワクワクするねぇー☆」


「先生見ててね!シャボン玉飛ばすよぉー♬」どこまでシャボン玉が飛ぶか見てみようね☆


先生と一緒にブランコやるよぉー!楽しくて何度もやりたくなるね☆


頑張って滑っています!先生が見守ってくれているので安心して滑れるよぉー♬


「先生見て!シャボン玉が出てきたよ☆」上手に身体を使って、シャボン玉を出すことができました♫


「すべり台にもう一回挑戦するよ☆先生見ててね!」


公園は色々な物があって楽しいねぇー!ブランコのタイヤに何かついてるかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > わたし達の 旅 キロク 公園編 ぽかぽか保育園

ページトップへ