ぽかぽか日記

5月お誕生日会!!!多摩平園

おはようございます!!今日は5月生まれの誕生日会です!!
大冠を付けて主役の誕生日です♡♡

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌います♪
先生だっこして~!!の表情です♡

ハッピーバースデーの歌を手をぱちぱちしながら歌ってくれました~♡♡

そして、お友だちからお友だちへ、
プレゼントを渡してもらいました!!
中身が気になっていたみたいですが、ぐっっっと堪えてお友だちに渡せました、!!!

なんだかとてもおねえちゃんに見えますね♡♡

最後に多摩平園のみんなでパシャリ!!
お誕生日おめでとう~~!!☆彡




お誕生日会が終わった後は、公園にお散歩に行きました!!
もうお散歩ロープもお手の物です♡




公園に着くと、さっそく沢山の自然と触れ合います!!
木の枝を持って、木の中をザクザクと刺してます。




お次は地面に何かいたのかな??
みんな大きな石を持っていますが、
石、木の棒、梅の木から落ちている梅をよく手に持って遊んでいます♡





こちらの方々は、お友だちが何をして遊んでいるのかな~?
と、お互い観察しあってました♡




虫にもなかなか物怖じしないのですが、
今日はアリの巣に砂を入れていました!ねえ、怖いよ~~!!!!!!




お誕生日会主役だったわたち。
今日は色々な子にいい子いい子しました♡




なぜか今日は2人で座って遊んでいました♡♡
え!近くない!?なんてかわいいのでしょう。




ちょっと時間がたつと、
僕もう帰りたいんだけど、と言わんばかりのベビーカー周りをぐるぐるぶらぶら。
帰りたいアピールがかわいすぎます!!♡♡



今日も元気にみんな遊べました!
可愛い笑顔もたくさん見れました!!
また明日も元気に登園待ってるよ♡♡



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 5月お誕生日会!!!多摩平園

ページトップへ