ぽかぽか日記

あわあわあわ~♬

これなーんだ!!じゃじゃーん!! これはなんと!シャボン玉がたくさんでてくる機械だよ! みんな夢中です!
今日は風が気持ち良く吹いていて、シャボン玉もきれいに飛んでいますね
こちらは仲良しさんショット♡
 先生とも仲良し♡たかいたか~い!  先生と一緒にお歌を歌ってパチパチ!とっても上手ね!
ぼくはベリーをみつけたよ。これ食べられるのかなぁ・・

はい!これは食べていいよ~
 おっとっと!こぼさないように・・ はい、できあがり!
おいしそうでつい笑顔がこぼれまちゅ♡

ゆったりした月曜日の午前中。。じっくり公園で遊んじゃいました。
みなさんもぽかぽか保育園でおままごと遊びに夢中になってみませんか?

ページトップへ