ぽかぽか日記

みんなでやると楽しさ倍増!!ぽかぽか保育園

今日はワクワク♬クッキングの日♡
みんな可愛らしい姿に変身!



今日はみんなが大好きクッキーを作ります!
先生から生地をもらいコネコネ形づくりスタート!


みんな真剣なお顔でクッキーを作っています♡



上手に出来たかな?
最後はみんなで調理の先生にお願いしまーすとお渡ししました!
おやつが楽しみだね!


その後はみんなでダンス♬ダンス♬ダンス♬
先生と一緒に楽しく踊ります♡


楽しすぎて笑顔があふれちゃう!
みてみてカラフルになっているよ!!


色んな色素敵でしょう!


カラフルスカーフを使ってダンス♬楽しくスカーフを揺らします
最後はみんなで大きな布を使って、パラバルーンのように膨らませてみます!


一生懸命膨らませたり、下にもぐってみたりとみんな楽しそう!
とっても素敵な時間になりました!
また明日も素敵な時間を過ごしましょうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなでやると楽しさ倍増!!ぽかぽか保育園

ページトップへ