ぽかぽか日記

ホッと一息な木曜日 ぽかぽか保育園

今日は木曜日!
朝からいいお天気でしたね☆


5月も明日で終わり!本当に毎日があっという間にすぎています。
今年度も始まり早いことで2か月が過ぎると言うことで、子ども達も環境に慣れてたくさんの笑顔を見せてくれてとっても嬉しいです♡
みんなの笑顔が先生の活力剤☆


先生の笑顔も、みんなの活力剤だね☆

大好きな先生、いつも絵本読んでくれてありがとう♪



大好きな先生、いつも楽しいこと考えてくれてありがとう♪


大好きな先生、お散歩中安全か確認してくれてありがとう♪


大好きな先生、いつもミルク作ってくれてありがとう♪


毎日楽しんだもの勝ち!先生も楽しむことを忘れないぽかぽか保育園です♬

また明日たくさん遊ぼうね!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ホッと一息な木曜日 ぽかぽか保育園

ページトップへ